4番目の光を探しに行こう

 

 

こんばんは〜

 

いけでっす

 

 

9/28(土)に、4番目の光の撮影地である旧上岡小学校に行ってきました!

 

メンバーは、いけ、たけさん、やっちさん、はなおくん、やまさん、ペシェくんです!

 

たけさんの車で行ったんですけど、車内では6thバスラを観て盛り上がりました!

 

蘭世の逃げ水衣装は最強だなぁ、、、

 

片道でバスラ1日分見終わりました!w

 

 

 

とにかく遠すぎ!wそして周り何にもねえ!w

 

急に入り口現れて危うく通り過ぎるとこでした😅

 

到着した瞬間のみんなのテンションの上がり具合すごかったな〜ww

f:id:ikenogi:20191003222226j:image

 

建物の写真撮ろうとしたら他のお客さんたちも建物の前で写真撮り始めてなかなか撮れませんでしたw

 

写真撮り終わったおじさまに頼んで建物バックに撮ってもらいましたϵ( 'Θ' )϶

f:id:ikenogi:20191003222315j:image

 

 

建物入ってすぐに管理人さんに

「乃木坂のファン?」

って聞かれました

 

モロバレで草

 

開いてる日は毎日乃木オタが来るらしいんですけど、この日の乃木オタ客は僕らが初でした

 

鍵開け失礼しました🙇‍♂️

 

中入ってすぐにとりあえず階段で写真を撮りました

f:id:ikenogi:20191003222626j:image

はなお→柴田

ペシェ→矢久保

いけ→金川

ポジションです

 

個人的にはやんちゃんの姿勢やらポジションを上手く再現できたと思います()

 

カメラを持ったおじさんに声をかけられ教室で写真を撮っていただきました

 

どうやらコンテストに出品したいらしい、、、

 

オタクでいいんですかね?ww

 

f:id:ikenogi:20191003223826j:image

 

 

教室を軽く回ったあとは音楽室で写真を撮りました

f:id:ikenogi:20191003222927j:image
f:id:ikenogi:20191003222930j:image

 

ここではちゃんと掛橋ポジやりましたよ(当たり前)

 

 

 

お次は2番のサビを撮影してたところです

 

f:id:ikenogi:20191003223847j:image

 

あそこなんなんですかね?ホール?ww

 

写真プラスいけペシェで実際にダンスして動画も撮影しました

 

クオリティ低すぎぃww

 

もっとダンス練習しときゃよかったな〜w

f:id:ikenogi:20191003223332j:image
f:id:ikenogi:20191003223329j:image

 

 

 

廊下でも写真を撮りました

f:id:ikenogi:20191003223417j:image

 多分いけとペシェは田村賀喜推しです()

 

 

 

建物内ラストは階段で集合写真

 

ちゃんと管理人さんに掛橋沙耶香の宣伝しときましたよ😉

f:id:ikenogi:20191003223533j:image

 

 

 

建物を出たあとに向かったのはメンバーみんなで登っていたあの坂です

 

管理人さんに聞いたら教えてもらえました

 

歩いて10分ぐらいですかね?

 

車で行けたな〜と着いてから後悔しましたw

f:id:ikenogi:20191003223803j:image

 

こ〜の〜さか〜み〜ち〜〜   のぼれ〜〜〜

 

 

 

このあと路面電車のロケ地にも行く予定でしたが思ったより時間が遅くなってしまったので断念して遅めのお昼ご飯を食べに行きました

 

田舎すぎてセブン見つけてペシェくんが喜んでたの草

 

 

 

 

周りには何もないし行くのには車が必須ですが、4期生が初めてMV撮影をした場所なので、まだ行けていない皆さんにも是非行ってみてほしいです!

 

本当に素敵な場所でした!

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

まだずーっと先の話、もし沙耶香ちゃんが卒業するときにまだオタクを続けたいられたなら、またみんなで行きたいな〜

 

めちゃくちゃ懐かしくて泣くんだろうな〜w

 

 

 

 

てなところで今回は以上です!

 

読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️

 

おつかけはし🌈