これまでのあらすじ

 

 

こんにちは〜

 

いけです

 

なんとなーーくブログ始めてみました!

 

 

今回は初回なんで掛橋さんやみんなとの思い出を振り返っていこうと思いまっす

 

 

まず掛橋沙耶香を推し始めたきっかけなんですけど、ぶっちゃけ直感ですw

 

写真みて、4期ならこの子だなって

 

お見立て会行っときゃよかったな〜ってかなり思ってますw

 

5期生のときは行こw

 

 

 

初握手は3/10の幕張全握

 

4期の推しって言ったらめっちゃ喜んでくれたな〜、懐かしw

 

ほとんど何喋ったか覚えてないからほんとに内容のない会話してたんだろうな〜

 

レポ残せよってねww

 

にしてもあの日のレーンは快適だったな〜

 

今一緒にいる人たちほとんどみんながあのレーンにいたと思うと感慨深い🤔

 

 

 

その次は3/31の大阪全握

 

こんときもロクな話してないと思うw

 

多分プリンシパル行けないけど頑張ってねとか言ったのかな

 

結局行きましたけどね!ww

 

この日も界隈大体いたらしくて草

 

 

 

そんで4/18のプリンシパル

 

支払い干し狙おうと思ってたのに乃木中のせいで完全に忘れてたんだよな〜w

 

案の定気づいたときには完売になってたけど、30分ぐらい更新し続けたら奇跡的に1席復活したから即確保

 

まさかその1日があんなに思い出深い日になるとは…

 

 

席は2階席一番後ろの左から2番目でした

 

遠すぎて双眼鏡が手放せなかったw

 

沙耶香ちゃんはジュリエットに立候補したんだけど確か半分ぐらいの子がジュリエット希望だったんよね

 

なんか知らんけど沙耶香ちゃんが初っ端から泣いてたから俺も泣いたww

 

俺は

ロミオ…かっきー

ジュリエット…沙耶香ちゃん

ぜんぶ…真佑ちゃん

に投票しました

 

正直沙耶香ちゃん選ばれると思ってなかったから選ばれたの嬉しすぎたな〜w

 

てか投票した3人全員選ばれたしw

 

ジュリエット似合ってたよね〜、最高!

 

あとかっきーイケメンすぎw

 

沙耶香ちゃんミニラの乃木詩でフリ間違えててわろたw

 

1日しかプリンシパル観に行ってないのに沙耶香ジュリエットみられてよかった!

 

f:id:Ikeyu:20191002032640j:plain

 

 

 

この次が俺のオタ活の転機

 

4/27の昭島ミニ握手会

 

ここで今の界隈メンと初めて会いました

 

asoさん、きっと俺の第一印象クソだっただろうなぁww

 

まじでごめんなさい!ww

 

 

この日は俺にしてはたくさん握手したんじゃないかな

 

そもそもループしない人も多かった感じあるし

 

話の内容は相変わらずだったけどw

 

柚菜ちゃんと真佑ちゃんで1回ずつ事故りました!w

 

 

帰りは途中からつねさんと二人だったんだけど、初めて会ったにしては自然に話せた気がしてるのは俺だけかな

 

仲良くなれて本当によかった

 

 

 

この次の握手会は5/1の幕張個握

 

でも1部の蘭世しかなかったからそのあとはひたすら駄弁ってたw

 

5部は無券仲間だったたかぴーさんと二人で話したな〜

 

初めて会ったのに優しくしてくれて嬉しかった

 

てなわけでアルバム個握では沙耶香ちゃんと1回も握手してないモブでした!w

 

ちゃんと取っとけよなまじでw

  

 

 

こっからは23枚目期間

 

まず最初に横アリライブ

 

3日間とも参戦したんだけど正直神だったw

 

初日のアンダラでは滑走路→その女→ブランコに始まり、13金、釣り堀、泣いたっていいじゃないか?、かりんちゃんの手紙で泣いたw

 

ずっと泣いてて草

 

 

4期ラは全員センター企画が神だった!

 

沙耶香ちゃんセンターのはだサマはもちろん、個人的にはかっきーのガルルとやんちゃんのサヨナラが好きでした!

 

他のメンバーも個々の良さが際立ってて最高だったな〜

 

 

選抜ラはSing Out!がエモすぎw

 

あとさゆりんご軍団のサプライズ登場ね

 

俺とasoさんのテンションの上がり方やばかったww

 

ロッコめっちゃ近い席だったからレスももらえて楽しかったw

 

 

 

そういえば4期ラでは初めてみんなでお花を出したりもしました

 

本人の目には届いてないかもしれないけど、沙耶香ちゃんのためにお祝いの花を出せたってことが嬉しかったな〜

 

f:id:Ikeyu:20191002035718j:plain

 

 

 

次は6/8の宮城かな

 

1部の1枚目であっちから昭島の話されてニヤけたわ〜w

 

大した話してないのに覚えてくれてありがとう!

 

すなさんに対してバカ兄貴って言ってもらおうとしたけど、沙耶香ちゃんの声大きすぎてすなさんの番になる前にネタがバレちゃったりしてたのも面白かったな〜w

 

でもあの日一番面白かったのは絶対「行けくん」事件よなぁw

 

最後の部で真面目な話しようと思って券まとめたのにブログコメントの名前間違え指摘されて終わったのまじで草

 

読んでくれてるってわかったのは嬉しかったけどww

 

この日にちゃんと覚えてもらえたのは完全につねさんのおかげだな

 

感謝してもしきれない

 

 

そうそう、この日を境にいつきくんとも仲良くなれた気がする

 

何回も連番したな〜、楽しかった!

 

 

 

次は6/30かな

 

会場着いて早々KARMAくんに

 

「沙耶香ちゃんにいけくんって言われたんだけど」

 

って言われて笑ったw

 

まさか9月まで引きずることになるとは思わなかったねw

 

 

あとこの日は沙耶香ちゃんから

 

「えらいじゃん。」

 

をもらった日でもあります

 

乃木恋の彼氏なったって報告したら

 

えらいじゃん。って

 

ありがとうとかないんかいなww

 

面白いから別にいいけどw

 

 

 

初めて一人でお花も出してみました

 

クマちゃんブログの写真に写してもらえなくてわろた

 

f:id:Ikeyu:20191002112049j:plain

 

 

 

この次は7/28かな

 

この日は4部に沙耶香ちゃん1枚とやんちゃん2枚しかなかったけどきいちゃんの生誕見たくて早く行きました

 

沙耶香ちゃん4部で浴衣着そうみたいな話してたから楽しみにしてたらまさかの4部だけ私服で泣いたw

 

浴衣ちゃんと見たかったな〜w

 

4部の1枚のときは沙耶香ちゃん疲れ切っててフリーズしたしw

 

 

 

次は全ツ大阪

 

大阪では念願のMasashiさんと会えました

 

予想通りの人で嬉しかったです😊

 

集合写真も直前に日程変えたのに結構たくさんの人が来てくれて嬉しかったな〜

 

2日目のライブは台風で中止になったけど、その分みんなでボーリング→おつかけはし🌈会→カラオケの神ムーブ

 

ライブ中止になったとは思えないぐらいの充実感だったw

 

関西の皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

でもなんやかんや大阪で一番長い時間一緒にいたのはペシェくんかな

 

最高だったな!ありがとう!

f:id:Ikeyu:20191002171057j:plain

 

 

 

次は幕張全握

 

俺にとっては23枚目最後の握手だったから少しだけまとめて真面目な話しようとしたのに俺が髪型変えた話されたw

 

真面目な話もさせてください!w

 

あと「楽しかったよ」に対して「嘘やんw」も絶対おかしい!w

 

とりあえず髪は伸ばすことにしましたw

 

 

 

その翌日のアトジャではセンターステージ横の最前取れたからすなさんとスケブ持ってたんだけど沙耶香ちゃんガンスルーで泣いたw

 

まあそんなもんよねw

 

掛橋沙耶香が一番輝いてたで🤩

 

 

 

ラストは神宮

 

実習期間だったけど2日目の音漏れと千秋楽のステバにて参戦しました

 

音漏れもなんやかんや楽しかったな〜

 

ペシェくん、きいちゃんのサイン入り団扇おめでとう!

 

羨ましすぎる🥺

f:id:Ikeyu:20191002171500j:plain

 

 

千秋楽では大阪に続いて集合写真を企画しました

 

大阪よりもさらに多くの人たちが集まってくれて嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました🤲

f:id:Ikeyu:20191002173241j:plain

 

ライブも本当に最高でしたね

 

案の定泣きっぱなしでしたw

 

僕のこと、知ってる?の演出やばすぎるw

 

桜井玲香さんという初代乃木坂46キャプテンにとっての乃木坂ラストステージに立ち会えたこと、一生忘れません!

 

f:id:Ikeyu:20191002172129p:plain

 

帰り道は遠回りしたくなったわけじゃないけどめっちゃ遠回りしましたw

 

しかも乗り換えの駅間違えて家帰るのさらに遅くなったしw

 

親ブチ切れで草

 

 

 

とまあこんな感じで23枚目のイベントは終了しました

 

約半年があっという間に過ぎてったな〜

 

イベントに一緒に行く友達ができたのが一番の収穫かもしれないな〜とつくづく思ういけくんなのでした、、、

 

 

既に24枚目期間が始まっているので、またイベント後に更新しようと思います!

 

こんなに内容のうっすい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

おつかけはし🌈