Happy Birthday

こんばんは、いけです

 

今回はAGESTOCKと幕張個握についてのお話です

 

まずはAGESTOCKから

 

f:id:ikenogi:20191125233004j:image

 

整番そこそこよかったので前から5,6列目ぐらいのとこで見られました

 

ぶっちゃけ最初は4期出てくるまで耐久戦のつもりだったんですけど、ミスコンよかったですねww

 

めちゃめちゃ騒いでしまったww

 

斎藤渚さん準グランプリおめでとうございます🎉

f:id:ikenogi:20191125211715j:image

 

 

 

ライブのセトリ、正直神でしたね!

 

図書室の君へのパフォーマンス初めて見られたんですけど、めっちゃ好きなやつでした

 

これから先ずっと大切にしていきたい一曲です

 

あと4期ラのときにやんちゃんセンターで披露したサヨナラの意味が個人的に凄く好きだったのでまた見られて嬉しかったです!

 

4番目の光の振りコピも楽しかったw

 

あんな近くでライブ見られることって本当に貴重なことだと思うので、しっかり心に刻ませていただきました!

 

結論…トキトキメキメキは国家

 

一緒に参戦してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 

f:id:ikenogi:20191125212733j:image

 

 

 

 

 

次は幕張個握

 

券の枚数は

1〜3部…2枚目

4部…3枚

5部…0枚

って感じでした

 

話した内容はそんな面白いことのない、いつも通りな感じでしたw

 

 

2部の2枚目で時間余ったせいで「今日かわいいね」って言っちゃって「いや、いつも」って付け足したら、ボロ出てんじゃんwって言われました

 

さーせんwwww

 

 

 

AGESTOCK結構前で見たって言ったら、俺のときはめっちゃ嬉しそうに「見えた!」って言ってたのに後ろのペシェくんには「そうなんだ〜(真顔)」って感じで草生えました

 

そのあとめっちゃウソウソって言われてたけどww

 

 

 

生誕祭も沙耶香ちゃんらしくてよかったですね〜

 

お手紙は予想通りやんちゃんでした

 

さやちゃんず最高!

f:id:ikenogi:20191125232029j:image

 

入場と退場の曲は大嫌いなはずだったと図書室の君へ

 

まさにベストチョイス、生誕委員さんさすがです👏

 

11,9のやんちゃんの生誕祭のタイミングで入場規制かかってたから少し心配したけどちゃんと見られてよかったです

 

 

 

3部で生誕祭の話しようと思ったら目が虚ろだし手のひら上に向けて待ってるスタイルの握手だしでビックリしました

 

というか普通に萎えたw

終わったかと思ったw

 

 

2周目行ったら目の前ですぅーさんが「にゃんにゃんがおー」とか言って握手始めるから後ろでめっちゃ笑ってたら、沙耶香ちゃんに険しい人たち来たって言われました

 

僕とやっちさん何もしてないんですが😢

 

1周目のときおかしかったのが気になって「ちょっと眠い?」って聞いたら、どうやら本当に眠かっただけらしく「あのね!この後レッドブル飲む!」ってめっちゃ嬉しそうに言われましたww

 

とりあえず一安心w

 

レッドブル系アイドル、僕は好きです

 

 

 

4部ラストには計画していた大連番をやりました

 

券ない人がいたりして予想よりは集まらなかったけど、それでも26人って凄いよなぁ

 

頼まれてたから俺が一番最後尾に並んだんだけど、俺の前につねさん、いつきくん、しゅーくん、イワさんとかいう最強推されオタクたちが集結してさすがに笑うしかなかったw

 

イワさんの提案で話の最後に指パッチンしてからHappy Birthday!って言うのをみんなやることになったんだけど、どうやら数人が指パッチン鳴らなくて指摘されたらしいw

 

ペシェくんのやつはまじで面白すぎたww

 

コントかよww

 

沙耶香ちゃんに連番の感想を聞いたら、本当に嬉しかったみたいでめっちゃニコニコではしゃいでくれました

 

剥がされてから指パッチンするとき一緒に手を前に出してくれたの嬉しかったなぁ

 

しっかり締めたかったんですけど、残念ながら「ほんまめっちゃ好き!」の破壊力にニヤけてしまいましたw

 

26人分の好きを一人で聞いてしまってすいません!ww

 

沙耶香ちゃんまじでみんなのこと大好きなんだなって思いました!ww

 

 

 

この連番を通して、この一年足らずで本当にたくさん友達増えたんだなって実感できました

 

連番に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

今回参加できなかったけど参加したかったって言ってくれた皆さん、次回はよろしくお願いします!

 

 

 

また、今回は生誕祭ということで仲の良いみんなで祝花を出しました

 

 

テスト勉強忙しかったりしてほとんど手伝いできなくてすいませんでした🙇‍♂️

 

すなさん、中心になってくれてありがとうございました!

 

イメージはプリンシパルのジュリエット衣装です

 

f:id:ikenogi:20191125230851j:image

 

ポジション、もうちょっとどうにかしてほしかった()

 

 

 

握手会後にはちばちゃんでおつかけはし🌈会

 

f:id:ikenogi:20191125233318j:image

 

やっぱりこれも俺がイベントに行く理由の一つです

 

いつもありがとうございます🤲

 

みんな大好きです!

 

f:id:ikenogi:20191125234002j:image

 

 

 

 

楽しかった24枚目の個握も残すは名古屋のみになってしまいました

 

枚数全然なくて悲しいですが、ラストも変わらず楽しんでいきたいですね

 

それでは今回はこの辺で

 

おつかけはし🌈