キスの手裏剣を投げたんだ

 

 

12/21の大阪全握をもって、2019年のイベントが全て終了しました。

 

まずはじめに、急遽行くことになったのに車を出してくれたやっちさん、一緒に行ってくれたつねさん、すぅーさん、ペシェくん、さやかちゃん、りゅうくんにお礼を言いたいです。

 

ありがとうございました!

 

みんながいなければ、多分僕は大阪に行けなかったと思います。

 

こういう繋がり、これからも大切にしていきたいです。

 

 

 

到着してからのラクマ払いのくだり、控えめに言って面白すぎたw

 

「現地で手元に現金ないけど握手券買い足したい!」

 

そんなときはラクマ払いにしてみませんか?(やめとけ)

 

 

 

今回の全握は個人的にめっちゃ起伏の激しい1日になりました。

 

1ループ目にメンタルをボコされ、その結果2,3周目は釣ってもらったり慰めてもらったり、なんかもうよくわからんことしてましたw

 

17歳に頭ポンポンされて慰められる21歳の図、地獄すぎるww

 

 

 

4周目の待機列で色々あったあとの

「だって好きなんだもん!」

 

さすがの僕たちもレーン出てからハイタッチして騒いでしまいました

 

急にそんなこと言われたらテンション上がっちゃいますよね〜w

 

イキッてる厄介モブなので、すみません✋

 

 

いや、でもあっちから手振られたら振り返すしめっちゃ見てきたらなんかしらのアクション起こすでしょ、オタクだもんw

 

その場にいなかったのか何もやってもらえなかったのか知らないけど、嫉妬は醜いw

 

正直仲良くしてない人たちからあんま良く思われてないことは知ってるからどうでもいいんですけどねw

 

そんなことより仲良くしてくれる人たちがいるってことが、僕にとっては大切です

 

周りからどう思われていようと、これからもみんなで沙耶香ちゃんに会いに行くだけです

 

 

 

まとめでは真面目な話をしてきました

 

ギリギリまで話がちゃんとまとまらなくてゆーさんとアワアワしてたけど、なんとか言いたいこと言えました

 

よく干され干され言ってるけど、そんなことないなって改めて感じました

 

たくさん通ってよかった

 

いつも俺と一緒に行ってるみんな、沙耶香ちゃんにめっちゃ大事にされてますよ、多分w

僕と良く連番する人、もしレポ見たかったら一部で良ければ送るんでDMくださいw

 

f:id:ikenogi:20191223115135j:image

 

 

とまあラスト綺麗にまとまりすぎてしまって少し怖いぐらいな感じで1年締めくくれました

 

握手会のために遠征なんて本当に何やってんだろうって感じですよね

 

でもたくさん会いに行った分だけ沙耶香ちゃんと仲良くなれたなって思うから、遠征費は実質タダなんですよ

 

素晴らしいですね

 

 

 

 

会えない日の寂しさが ほら
一緒に居る時間の充実さを証明した
特別な時間に変わって行くよ

 

前回のブログで紹介した「クオリア」の歌詞の一部です

 

本当にその通りすぎますね、UVERworldすごい🥺

 

来年はあんま行けなくなるけど、その分たまに行く1回1回を大切にしたいと思います

 

毎回デレでお願いします🙏

 

 

 

握手会後は毎度恒例おつかけはし🌈会

 

in大阪は特に楽しいなって改めて思いました

 

あまり関東に来られないみんなと話せるのは本当に嬉しいことです

 

マルチー幹事任せちゃってごめん、しっかり完遂してくれてありがとう🙏

 

いつもいじりまくってるけど、本当に感謝してます

 

 

また大阪に行ったときはよろしくお願いします

f:id:ikenogi:20191223115017j:image

 

 

 

 

1年振り返ると本当に激動だったけど、なんやかんや楽しかったに尽きますね、まじで

 

握手自体ももちろんだけど、みんなで駄弁りながら並んだことが特に

 

一人で行くのとは訳が違いました

 

たくさんの楽しい時間をありがとうございました

 

来年も僕がたまに行ったときはまた一緒に駄弁ってくださいね😊

 

 

それではみなさん良いお年を!

 

おつかけはし🌈 

f:id:ikenogi:20191223115317j:image