4ヶ月間の人違い

こんばんは、いけです!

 

10/20幕張全握と10/22仙台個握に行ってきました!

 

 

幕張全握では最初に掛橋×矢久保レーンを2ループしました

 

この日は2回しか沙耶香ちゃんに会いに行ってないのでザックリまとめると、

 

・いけちゃん呼びになった

・髪伸ばしたほうがいいって言われた

 

って感じです!w

 

ちゃん呼び昇格(?)ありがとうw

 

f:id:ikenogi:20191023190040j:image

 

 

この日は他に寺田×吉田、北野×中村、白石レーンに行きました

 

蘭世レーン剥がしゆるくて神だったな〜

個握より話せた気がする

 

それに対して北野×中村レーンは地獄すぎた

俺れのちゃんに初めましてしか言ってないんですがww

 

まいやんは話すことが思いつかなかったからズッキュンしてもらいました

 

神って存在したんだなぁって感慨深くなりました

 

ヤクザさん大量まとめの図

f:id:ikenogi:20191023132544j:image

 

 

幕張全握はこんな感じですかね

いかんせん全部で5周しかしてないんでww

 

早朝から一緒に並んでくれたすぅーさん、はなおくん、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして何と言っても仙台個握

 

24枚目のメインイベントですね

 

24枚目で取れた券の半分以上が仙台でした

 

俺、たけさん、すなさん、つねさん、あそさん、ペシェくん、ななみちゃん、さやかさんの8人で車で行きました

 

帰りはななみちゃんが新幹線で帰ったんでそこにすぅーさんin のメンバーチェンジがありました

 

 

 

すなさんチュウ

f:id:ikenogi:20191023185345j:image

 

ペシェくんヨリ

f:id:ikenogi:20191023135655j:image

 

 

 

行き爆睡してごめんなさい!wwwwww

帰りは運転そこそこ頑張ったんでご勘弁を🙏

 

f:id:ikenogi:20191023135730j:image

朝食はガスト

 

ダラダラしすぎて1部始まってから会場着きましたww

 

 

コスプレはチキったからすなさんにオレンジのカラコンもらってつけました

 

 

きいちゃんに褒められたのめっちゃ嬉しかった〜

 

 

蘭世恒例の眼球占いはまさかの0点ww

 

前回100点だったからえげつない落差ww

 

 

沙耶香ちゃんには特に感想もらってないけどすなちゃんと仲良いねって言われました

 

それはそうww

 

 

 

そして2ループ目には間違えられたあの日以来、4ヶ月ぶりのいけKARMA連番をしました

 

最近KARMAくんとは会場が被ってなかったので、この連番が今回の握手会で一番の楽しみでした

 

似てるかどうか改めて聞いてみた結果、どうやら鼻と口が似ていたらしいです

 

でももう間違えることはなさそう

しっかり見分けてくれました

 

KARMAくんが前だったんですけど、最近見た誰かに似てるって考え始めたあげく、スタッフ止めて本気で悩んでたの草

 

後ろの俺もめっちゃ得したwwwwww

 

 

 

そしてなぜか1日めっちゃ褒められました

 

かっこいいって

 

初めて沙耶香ちゃんとの握手で思考が停止した

 

そんで思いっきりニヤけた

 

きもいな、ごめんなさい

 

こういうレポめっちゃ見かけるから言われてる人たくさんいるはずなんだけどね、自分がいざ言われてみると嬉しいもんですねw

 

しかもどうやら他の人の握手でも言ってたらしくて本当に申し訳ない…

 

他の人の握手に自分の名前が出現するのめっちゃ申し訳ないのにやっぱり嬉しいから反応に困る…

 

俺にもっと直接言ってください😭

 

 

 

俺どうしたら彼女できると思う?って聞いたら

 

「掛橋推しは彼女つくっちゃだめ!」

 

とおっしゃってました

 

みなさん気をつけてくださいね、彼女いる人めっちゃキレられますよ

 

 

 

4期の他の子連番目的なら行っていいか聞いたら、いけちゃんはダメって言われました

 

すなさんは良いらしいじゃんって言い返したらもうみんなダメって

 

なんやねんwwww

 

あ、こんときは確かハイタッチ会だった

 

 

 

久保レーンの王子かとうくんとシンデレラ連番もしました

 

かとうくんめっちゃ好き好き言っててわろた

まじで面白すぎるw

 

 

 

ラストは4枚まとめて、1日たくさん褒めてもらったお返しに俺も褒めちぎりました

 

めっちゃクネクネしててかわいかった〜w

これからもたくさん褒めてあげることを決心しました

f:id:ikenogi:20191023134644j:image

 

 

 

昨日1日のレポまとめてないから細かいとこ全然覚えてないんですけど、とりあえずたくさん褒めてもらいましたw

 

お世辞なのにこんな喜んでんのちょろすぎるなぁwwww

 

 

 

掛橋沙耶香のかわいさが溢れていて、これからもずっと通い続けようと思えた1日でした

 

 

最高に楽しい時間をありがとう!

 

さらば仙台!またいつの日か!

 

 

 

おつかけはし🌈

 

f:id:ikenogi:20191023155228j:image